カイテキオリゴ糖口コミブログ*便秘解消まで七転八倒した記録

便秘薬を10粒一気に飲まないと効かなくなった重度の便秘持ちの私が日本で一番売れてるオリゴ糖サプリと噂のカイテキオリゴ糖を試してみました!使ってみた感想や、その効果について口コミレビューしています。本当にオリゴ糖で便通改善されるのか?リアルな体験談をブログに載せています!

カイテキオリゴ糖は楽天で買うと損!?お得な買い方を検証してみた!

カイテキオリゴ糖、普通の値段で買えば一か月で約3000円。

 

バナナのオリゴ糖は約0.3g、オリゴ糖の一日理想摂取量が約5g(個人差あり)とされていますから、バナナ約16本分をスプーン一杯で簡単に取れると思えば安いです。

 

が、それでもどうせなら少しでも安く買いたいと思うのが人間というもの。

 

ということで、カイテキオリゴ糖はどこで買うのが一番お得に買えるのか?

 

市販、楽天、公式通販でそれぞれ比べてみました!

ここでは、「初めてカイテキオリゴ糖を買う場合に」「ひとつだけ購入する値段」を知りたい人を想定しています。

まずはお試しで。という人向け。

ちなみに定期的に買うなら公式通販がオススメです。

 

結論から言えば、公式通販が一番お得に買えます。

 

それではその根拠をご覧ください。

市販の場合

とりあえず近所のドラッグストアで探すことにしました。
マツキヨなどを中心に、いろいろ歩き回ってみます。

 

結果。

 

売ってませんでした。

 

よく見てみれば、公式サイトに書いてありました……。

 

f:id:shyouyu:20170920215000j:plain

 

理由を読むと、「通信販売のほうが客と直接繋がれて無料相談サポートがしやすいから」ということですが、確かにここの無料相談サポートは手厚いので納得(経験済み)。

 

というか、近所のドラッグストアいろいろ見て回りましたが、「オリゴ糖のサプリメント」っていうのが少ないですね。

 

「オリゴ糖のサプリメントってありますか?」と店員さんに尋ねると、たいていオリゴ糖のシロップのところに案内されます。

 

オリゴ糖のシロップは安いのですが、甘さは求めていないし、オリゴ糖の含有量が多くても50%だし(カイテキオリゴ糖は99%)、カロリーも気になるので私は買いませんでした。

 

というわけで市販で買うのは断念。

 

見つけたらぜひ教えてください。

楽天市場の場合

楽天市場、最安値価格で調べてみたところ、現時点(2017/9/20)ではこちらのお値段でした。

f:id:shyouyu:20170920214402j:plain

税別2,838円。

3,065円。+送料。

一切割引がないですね。

関係ないですけどレビューの多さがすごい。

公式通販の場合

それでは公式通販の場合。

単品だとこの値段。

f:id:shyouyu:20170920215237j:plain

税別2,838円。

3,065円。+送料。

楽天と変わらん……。

 

じゃあ楽天で買っても公式で買っても一緒ってこと? と思われたあなた。

ちょっと待ってください。

 

私がオススメするのはこっち。

f:id:shyouyu:20170920215403j:plain

お試し定期コースです。

 

「え、定期コースってキャンセルきかなくて、断ってるのにどんどん商品送り付けられてお金取られるアレ?」と思われるかもしれませんが、違います。

 

「お試し」と頭についている通り、1つだけ買ってキャンセルできるのです。

ちゃんと公式サイトにも書いてあるよ。これです。

f:id:shyouyu:20170920215556j:plain

いつでもストップ自由!!

本当にひとつだけ欲しい場合は、買ってすぐに解約しちゃえばいいのです。

 

ちなみに、解約する場合は電話とかではなく、公式ページからログインしてポチポチ解約すればいいだけなので、断るときにセールスされるとか、受け付けてもらえないなんてことは一切ありません!

 

体に合ったなら「お試し定期コース」をやめて3か月毎にすればもっと安くなるし、20%オフのコースもあります。

f:id:shyouyu:20170920215900j:plain

 

だからもし今からカイテキオリゴ糖をお試しで買おうと思っているなら、楽天でも単品買いでもなく、「お試し定期コース」がオススメです!!

カイテキオリゴ糖買い方まとめ

いかがでしたでしょうか?

長い間だらだら根拠を書き連ねてきましたが、結論だけ言えば公式通販の「お試し的コース」がお得です! って話でした。

 

個人的には市販に流通してもらって、ぱっとほしいときに買えたら楽なんですけど、通販も買いに行かなくても届くから飲み忘れや買い忘れがないし、買いに行く手間がないと考えたら楽な面もあるので良し悪しですね。

 

最初楽天で買ってしまってすごく悔しい思いをしたので、あなたは私の二の舞にならないよう、屍を超えていってくださいね…!

 

>>カイテキオリゴ糖の公式サイトはこちら!<<